真空断熱タンブラーは断然ふた付き!今年の冬はこれでいく!!

真空断熱タンブラーは断然ふた付き!今年の冬からはこれ!!

生活/仕事

真空断熱タンブラーは断然ふた付きです!ふたがあれば冬場は冷めないしし、夏場が温くなりにくいので長時間美味しい飲み物を楽しむことが出来ます。

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーの蓋を外したところ。


アスベル 真空断熱携帯タンブラー

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーを購入しました。

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーを購入しました。

真空断熱タンブラーはサーモスなど各社から発売されていますが、この製品が特に優れていると思うのは、蓋がついていること。

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーの蓋本体を外したところ。

蓋がついていることで、冷めにくいしこぼれないし、持ち運びもできちゃいます👍

蓋なしの真空断熱携帯タンブラーは意外と冷める(温くなる)

蓋なしの真空断熱タンブラーも所有していたことありますが、意外と冷めちゃうので使うのをやめて、最近では卓上用のIHクッキングヒーターとマグカップを使用していましたが、これを購入してからはもう使うことはないとおもいます。

小さなIHクッキッグヒーター・コトルはお茶の保温にも便利

※このIHクッキングヒーターは車中泊用に購入したものです。

 

このタンブラーは290mlのコップ1杯分の小さなタンブラーで、ちびちびコーヒー☕などを飲みたい私にはこのくらいのサイズがちょうどよい。

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーの蓋を外したところ。

飲み口もこんな感じで直飲みしやすくなっているのもポイント!

 

アスベルのタンブラーは290ml、370ml、480mlの3種類

アスベルのタンブラーは290ml以外にも、370ml、480mlがあるようで、お茶やコーヒーなどを楽しみたい方は290ml、夏場など冷たい飲み物をごくごく飲みたい方は大きめの370mlや480mlが良さそうです。

アスベル 真空断熱携帯タンブラー370ml

アスベル 真空断熱携帯タンブラー480ml

デザインもおしゃれですよね。

 

これをデスク脇に置いていけばいつでもあたたかいコーヒーなどの飲み物が飲めますし、スタバやコンビニで買ったコーヒーも入れておけます。

 

間口が広いので大きな氷も入れることもできます(290mlの内径は約5.3mmでした)

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーは氷も入れやすい。

これは良いもの買ったぞ!!

 

まとめ

蓋付きの真空断熱タンブラーは、デスクワークの多い方には最適なタンブラーです。

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーは直飲みしやすい

もちろん真空断熱タンブラーはあたたかい飲み物だけでなく、冷たい飲み物にも使えますし、蓋がついている分「冷めにくい」し「温くなりにくい」し、さらに持ち運べるのも良いですね。

蓋付きと言っても、簡易的なものでなくても水筒のようにきっちり閉められるものが良いと思います。

 

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーはワンプッシュオープン、さらに蓋をロックすることも可能なので、バッグ等に入れていても安心です。

アスベル 真空断熱携帯タンブラーはワンプッシュで蓋がオープン。

アスベル 真空断熱携帯タンブラーは持ち運びに便利なスライドロック付き

※容量が小さいので大きな真空断熱水筒と比べると若干冷めやすいかもしれません。

真空断熱携帯タンブラーと、辻本珈琲のカフェインレスコーヒー
真空断熱携帯タンブラーと、辻本珈琲のカフェインレスコーヒー

 

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーはこちらで購入できます

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラーのカラーは3種類

商品の説明

  • ハイグレードな風合いが特長のタンブラーが新登場
  • 用途に合わせて選べる3サイズ & カラーも豊富です
  • スライドロック&ワンプッシュオープンの安心構造でしっかり密閉
  • パッキンや飲み口が外せて洗える清潔仕様

 

詳細を見る

posted with カエレバ

その他 蓋付きの真空断熱タンブラーはこちらから

 

posted with カエレバ

▼以前買ったアイリスオーヤマ真空断熱水筒(200ml)はスリムサイズなので持ち運び専用にします。

アスベルのステンレス真空断熱携帯タンブラー290mlとアイリスオーヤマの真空断熱水筒200ml

生活/仕事

Posted by Tsune