辻本珈琲のカフェインレス~コロンビアとモカとバリの3つの味が楽しめるお得な100杯セット

仕事にプライベートに、いつも飲んでいる辻本珈琲のカフェインレス/デカフェ。お得なコロンビアとモカとバリの100杯セットを買ってみました!
辻本珈琲のカフェインレス 100杯セット
いつも愛飲してる辻本珈琲のカフェインレス・コーヒー。ドリップなので簡単だし、カフェインレスなのにとっても美味しいコーヒーです。
辻本珈琲のカフェインレス(ドリップタイプ)は、コロンビアと、モカとバリアラビカ神山の3種類があるのかな??
3つとも買って飲んだことありますが、好きなのはコクのあるコロンビアで、苦味のあるバリアラビカ神山も、酸味のあるモカもたまに飲みたくなる。
いつも買うのは大抵コロンビアのお得な100杯セットなのですが、こんなセットがあったのですね👍
|
コロンビアが50杯、モカとバリが25杯ずつで計100杯という理想のセット。
カフェイン残留率0.1%以下なので、妊婦さんやコーヒーは好きだけどカフェインが苦手という人にもピッタリ!
私はコーヒーが大好きなので毎日飲みますが、カフェインは2~3日摂らないと眠気やダルさ、頭痛などの離脱症状が出るので、代替を探していたところ、この美味しいカフェインレス/デカフェを見つけました。
カフェインを控えるようにしてから、離脱症状はもちろん出ませんし、胃もたれや、それに伴う口臭なども良くなりました👍
辻本珈琲のカフェインレスは、コクがあってはっきり言ってセブンイレブンのコーヒーより美味いです!
さて今日は何を飲もうかな( ^-^)☕
辻本珈琲のコーヒーはこちらで購入できます
詳細を見る
posted with カエレバ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません