辻元珈琲のカフェインレス コロンビアとモカとバリの100杯セット~こんなセットがあったのか~

辻本珈琲のカフェインレス~コロンビアとモカとバリの3つの味が楽しめるお得な100杯セット

2015年5月20日生活/仕事,コーヒー,カフェインレス

仕事にプライベートに、いつも飲んでいる辻本珈琲のカフェインレス/デカフェ。お得なコロンビアとモカとバリの100杯セットを買ってみました!

辻元珈琲のカフェインレス コロンビアとモカとバリの100杯セット~今日は何を飲もうかな


辻本珈琲のカフェインレス 100杯セット

いつも愛飲してる辻本珈琲のカフェインレス・コーヒー。ドリップなので簡単だし、カフェインレスなのにとっても美味しいコーヒーです。

TSUJIMOTO coffeeのカフェインレス

辻本珈琲のカフェインレス(ドリップタイプ)は、コロンビアと、モカバリアラビカ神山の3種類があるのかな??

 

3つとも買って飲んだことありますが、好きなのはコクのあるコロンビアで、苦味のあるバリアラビカ神山も、酸味のあるモカもたまに飲みたくなる。

 

いつも買うのは大抵コロンビアのお得な100杯セットなのですが、こんなセットがあったのですね👍

辻元珈琲のカフェインレス コロンビアとモカとバリの100杯セット~こんなセットがあったのか~

 

コロンビアが50杯、モカとバリが25杯ずつで計100杯という理想のセット。

 

カフェイン残留率0.1%以下なので、妊婦さんやコーヒーは好きだけどカフェインが苦手という人にもピッタリ!

 

私はコーヒーが大好きなので毎日飲みますが、カフェインは2~3日摂らないと眠気やダルさ、頭痛などの離脱症状が出るので、代替を探していたところ、この美味しいカフェインレス/デカフェを見つけました。

 

カフェインを控えるようにしてから、離脱症状はもちろん出ませんし、胃もたれや、それに伴う口臭なども良くなりました👍

 

辻本珈琲のカフェインレスは、コクがあってはっきり言ってセブンイレブンのコーヒーより美味いです!

 

さて今日は何を飲もうかな( ^-^)☕

辻元珈琲のカフェインレス コロンビアとモカとバリの100杯セット~今日は何を飲もうかな

 

辻本珈琲のコーヒーはこちらで購入できます

辻本珈琲のコーヒーはこちらで購入できます

 

ショップで検索

posted with カエレバ