[ミズノ] ルームブーツ

冬対策~最強のルームシューズを買ってみた

生活/仕事

寒い冬を前に温かそうなルームシューズを新調しました。

寒い冬が来る前にルームシューズを新調しました。


ミズノのルームブーツを購入

ちょっと前まで暑かったのにもう肌寒い季節になってきました(トイレの便座ヒーターもONにしたぞ)。

 

で、そろそろ冬支度もしておかなくては。

 

まずはフットヒーターのお掃除とインナーダウンのお手入れ。それとルームシューズの新調です。

メトロ フットヒーターMFH-180ET

家でもぽかぽかインナーダウン

 

購入したのはミズノのルームブーツ。

[ミズノ] ルームブーツ

[ミズノ] 1足組 ルームブーツ 中綿 プリントロゴ ピンク

 

ミズノのルームブーツレビュー

表はポリエステル、中に綿の入ったごく普通のルームシューズですが、今回は脱げにくくより温かそうなブーツタイプを選びました🥾。

 

中を見てみると、中は断熱効果を狙ってか?アルミシートのようなもので覆われており、底はモコモコ素材。

[ミズノ] ルームシューズの中側

ソールはゴムではなく柔らかい素材なので、冬場にフットヒーターを使う私にはピッタリ!!

[ミズノ] ルームシューズのソール部分

※ソールがゴムだとフットヒーターでは温まりにくいし、ゴムの臭いも気になりますからね。

 

また、ブーツタイプなので脱げにくく、また多少緩くてもゴムが足の甲を締め付けてくれるのでフィット感は抜群!!

[ミズノ] ルームシューズはフット感抜群!

ゴムで袖口(というのかな??)も閉めることも出来るんですよ👍

 

実際に履いてみると、これは良いぞ!!

[ミズノ] ルームシューズを履いてみた

冬はフットヒーターと、このルームシューズ、上は去年買ったインナーダウンで暖かく過ごせそうです!!

 

早く冬が来ないかな((o(´∀`)o))ワクワク

※アウトソールの滑り止めのぽつぽつは結構剥がれます。

 

ルームシューズ/ルームブーツはこちらで購入できます

✅ミズノ・ルームブーツ / ルームシューズ:
[ミズノ] ルームブーツ

  • メイン素材: 100% ポリエステル
  • 表地: ゴム
  • ヒールのタイプ: フラット
  • 留め具の種類: なし
  • 【動きにフィット】甲部分にバンド、履き口にはストレッチ素材を使用することで、脱げにくい設計を実現しました。動き回る家事やお仕事でも安心してお使いいただけます。
  • 【保温】上側全面の中綿素材・肌側の断熱素材によって、暖かさを保ちます。
  • 【軽量】軽くてコンパクトなので持ち運びもラクチンです。学校や出張先のホテル、乗り物でのスリッパ替わりにもおすすめ◎
  • 【撥水加工/ウォッシャブル】キッチンや水回りでも安心な、水をはじきやすい撥水加工です。洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔にお使いいただけます。
  • この製品は、ミズノ株式会社の許諾を受けて、岡本株式会社が企画販売しています。

※ブーツタイプの他シューズタイプもあります。

[ミズノ] ルームシューズ

 

ショップで検索

posted with カエレバ

✅その他 冬用ルームシューズ:

posted with カエレバ

おすすめ記事


生活/仕事

Posted by daily life