[PR] 本サイトにはアフィリエイトによるプロモーションが含まれます
Google Bard先生にこのブログのドメイン名を考えてもらいました

Google Bard先生にこのブログのドメイン名を考えてもらいました

Google Bard先生にこのブログのドメイン名を考えてもらいました。

ドメイン取得イメージ


サイトのテーマに合ったドメイン名をちゃんと考えてくれました

Google BardとはGoogleが開発・提供している会話型人工知能のこと。会話型人工知能ではChatGPTも有名ですが、私はBardの方が性能が良いと思っていますのでよく使っています。

 

で、そんなGoogle Bard先生にこのブログのドメイン名を考えてもらいました。

Google Bard先生にこのブログのドメイン名を考えてもらいました

 

Tsuneくん
毎日を楽しく快適に過ごすための生活メモ~daily lifeというサイトに合うドメイン名を作ってください。

毎日を楽しく快適に過ごすための生活メモ~daily lifeというサイトに合うドメイン名をいくつかご紹介します。

dailymemo
dailylifememo
dailylifenote
dailylifejournal
happydailylife
comfortabledailylife
enjoyabledailylife
pleasantdailylife
delightfuldailylife
satisfyingdailylife

これらのドメイン名は、すべて短く覚えやすく、かつサイトのテーマに合っています。また、検索エンジンで上位表示されやすいドメイン名となっています。

ドメイン名を決める際には、これらの点に注意して選んでください。

す、凄い。。。😍

 

このブログは緊急で作ったブログなので、ドメイン名がサイトのテーマに合っていませんが、 Bard先生はそのあたりもちゃんと考えてくれていますね。

 

大昔にホームページビルダーで作ったサイトをちょうど閉鎖しドメイン代が浮いたので、また作ってみようかな??

 

ドメインの取得はムームードメインやお名前.comがおすすめ。空いているドメインを調べるだけなら無料です!!

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
ドメイン取るならお名前.com

あ、ドメインが変わるとアドセンスの再審査が必要になるのか、、、最近は審査が厳しいと聞くので落ちたら嫌だなぁ。。。それと今のブログタイトルも(仮)なんだよな。。。

 

でもGoogle Bard便利ですね👍

 

関連リンク

ブログ運営

Posted by Tsune