ファスナー付きウォーキングシューズの虜です

ファスナー付きウォーキングシューズの虜です

健康,ウォーキング

ファスナー付きウォーキングシューズの良さを知ってしまうと、他のシューズは面倒で履けなくなります。おすすめのウォーキングシューズの紹介。

ファスナー付きウォーキングシューズの虜です


ファスナー付きウォーキングシューズの良いところ

おじさんになってくると靴を履くのも面倒になってきます(^^ゞ

 

それはファスナー付きのウォーキングシューズの便利さを知ってしまったからでもあります。

ファスナー付きのウォーキングシューズの便利さを知ってしまった

 

ファスナー付きウォーキングシューズは、ファスナーを上げれば普通のシューズとして、ファスナーを下げればサンダル風にも履けるのでとても良いのです。

 

私はMIZUNOのシューズが好きで、ファスナー付きシューズ(写真はMIZUNO LD40 II)を履きつぶしては何度も購入していたのですが、Amazonを見ていたら、同じようなシューズを発見。

MIZUNO LD40 II

 

おすすめはウォーカーズメイトのファスナー付き防水ウォーキングシューズ

[ウォーカーズメイト/ WALKERS MATE] ファスナー付き防水ウォーキングシューズ MW-8500 ブラック

[ウォーカーズメイト/ WALKERS MATE] ファスナー付き防水ウォーキングシューズ MW-8500 ネイビー

安かったので試しに購入してみたら、軽くてめっちゃ歩きやすい!

お気に入りのウォーキングシューズ

もちろん歩いていてファスナーが下がってくることもありません。

 

はじめは黒を購入したのですが、ややフォーマルなカラーで普段履きには合わないので、ブルー(ネイビー)も購入。

お気に入りのウォーキングシューズ

カジュアルなウエアにはブルー(ネイビー)が合いますね👍

 

ファスナー付きのウォーキングシューズで検索すると”ダサい”というワードも出てきますが、そうですかね?まぁ私は元々ダサいので問題ないですけど_| ̄|○

 

3月に入り暖かくなってきたのでウォーキングが楽しい季節になってきました。

街の散策ウォーキング

家の周りを歩くのは飽きてくるので、最近は車🚗で大きな公園に行ってそこから街の散策ウォーキングをしています。

 

さて、今日はどこを歩こうかな🚶🏃

ファスナー付きウォーキングシューズの虜です

 

ファスナー付きウォーキングシューズはこちらで購入できます

[ウォーカーズメイト/ WALKERS MATE] ファスナー付き防水ウォーキングシューズ MW-8500 ブラック[ウォーカーズメイト/ WALKERS MATE] ファスナー付き防水ウォーキングシューズ MW-8500 ネイビー

 

ショップで検索

posted with カエレバ