炭酸水イメージ

暑い夏は何飲む??無糖の炭酸水がおすすめ

炭酸水

皆さん暑い夏は何を飲みますか?ゴクゴク飲むなら麦茶も美味しいですが、無糖の炭酸水もおすすめですよ。

暑い夏は何飲む??無糖の炭酸水がおすすめ


無糖の炭酸水がおすすめな理由

まず糖分が入っていないので健康的です。さらに安いです💰

 

スーパーなどですと500mlが1本60円台くらいの値段で買うことが出来ますのでお財布に優しいです(業務スーパーなら1本37円で買えます)。

暑い夏は何飲む??無糖の炭酸水がおすすめ

キンキンに冷やした炭酸水は水の冷たさと炭酸の清涼感でめっちゃ美味しいです。

 

基本はそのまま飲みますが、カルピスや黒酢など濃縮飲料を入れるのは定番ですし、お酒を飲む方はウイスキーなどを割っても美味しいですよね。

炭酸水はそのまま飲んでも美味しいですが、カルピスや黒酢などを割っても美味しい!

特に黒酢などに含まれるクエン酸には疲労回復にも効果があるんですって!夏バテ予防に効果あるかもしれませんねp(^^)q

すっきりブルーベリー酢

 

炭酸水は500mlを買うべし

炭酸水は大容量の1Lなどでも売っていますが、買うなら500mlがおすすめです。理由は1Lだと飲み切る間に炭酸が抜けてしまうから。

 

私は近所に業務スーパーがあるので、このようにいつも箱買いしています。

業務スーパーで炭酸水箱買い
ハーレーインク(サンガリア)炭酸水

24本入りで880円って安すぎでしょ(°д°;;)

 

仕事終わりやお風呂上がりに無糖の炭酸水どうですか♨

 

炭酸水はこちらで購入できます

炭酸水はこちらで購入できます

posted with カエレバ
 

QR Code | Tsuneの日々雑感

ライフハック(生活/仕事)

Posted by Tsune