参考にしているサイト

綾糸.net~Luxeritasのカスタマイズをするうえで参考にさせていただいているサイト

2021年3月26日ブログ運営,WordPress,Luxeritas

当ブログはWordPressとテーマはLuxeritasを使用して運営していますが、私は特に詳しいわけではないのでよく参考にさせていただいているサイトがあります。

参考にしているサイト


その中で代表的なのが 綾糸.netさん。

とにかくサイトのデザインがオシャレで洗練されていて、素人の私にはとても真似できませんが各ブログパーツの配置などとても参考になります。

Luxeritas関連で検索すると必ず上位でヒットするのも凄いなぁと。

 

先日アクセス解析を見ていましたら、綾糸.netさんからのアクセスが有るのに気づきリンクを辿ってみると私のサイト(https://tgr-guitar.com/)がリンクされていました(^o^)。

 

なんで見つかっちゃのかは分かりませんが😅とても光栄なことですヽ(=´▽`=)ノ。

 

Luxeritas関連で検索すると必ずヒットするのであえて紹介する必要もないでしょうが、Luxeritasユーザーにとっては非常に参考になるのでブックマークしておくと良いと思いますよ。

🔽こちらからどうぞ:
綾糸.netさんロゴ