レック KAKU のデザイン性

レック KAKU ~コンパクトで吊り下げ式のトイレブラシが素晴らしすぎた

2021年8月30日生活/仕事,掃除

Amazonでついで買いしたトイレブラシが思った以上に良かったので紹介します。購入したのはレック KAKU トイレブラシ。

レック KAKU ~コンパクトで吊り下げ式のトイレブラシが素晴らしすぎた


レック KAKU トイレブラシの素晴らしいところ

世の中には素晴らしいトイレブラシはたくさんあると思いますが、レック KAKU トイレブラシの素晴らしいところはまずデザイン性。

レック KAKU のデザイン性

清潔感があるし、どんなトイレに置いてもフィットするデザイン性は素晴らしいですよね。

さらに良いのは吊り下げ式だということ。

レック KAKU はブラシが収納容器の下に付かない

トイレブラシを使ったことがある方は分かるでしょうが、保管容器にしまっておくと下につく部分がすぐに潰れてしまうんですよね。

 

このレック KAKU トイレブラシは吊り下げ式なので、ブラシ部分が潰れることはないし、下に付かないので乾きやすく清潔も保ちやすいと思います。

レック KAKU ブラシと収納容器

ブラシを収める容器は丸型/カップ型なので掃除しやすいのも良いです。

掃除しやすいトイレブラシの収納容器

さらにブラシだけ購入できるのも良い点です👍

 

Amazonでお買い物ついでに偶然見つけたトイレブラシですがこれはリピ決定!

 

*アラウーノ対応とありますが、当然アラウーノでなくても使えます(アラウーノだと便器のカーブやすき間にブラシがフィットするようになっているのでしょうか?)。

 

レック KAKU トイレブラシ ケース付きパナソニック・アラウーノ対応 B00178

レック KAKU トイレブラシ ケース付きパナソニック・アラウーノ対応 B00178

 

ショップで検索

posted with カエレバ

関連リンク

生活/仕事掃除

Posted by daily life