キャスパーユンカー様が点取りまくるのでDAZNに入ったんだぞーーん

キャスパーユンカー様をもっと見たくてDAZNに入ったんだぞーーん

DAZN

浦和レッズに今シーズン加入したデンマークのストライカー キャスパーユンカー様が点取りまくるので居ても立っても居られずDAZNに入りました。DAZNとはサッカーや野球、テニスなど130以上のコンテンツ、年間10,000以上の試合をTVやスマートフォン、PCなどで楽しめるスポーツ専門チャンネルです。

キャスパーユンカー様が点取りまくるのでDAZNに入ったんだぞーーん


DAZNで浦和レッズと日本代表戦見まくる

今シーズンの浦和レッズはなんか違う!デンマーク出身でノルウェーリーグの得点王!しかもイケメンでうどん好きというキャスパーユンカー様を引っ張ってくるわ、若きミッドフィールダー小泉佳穂くんをFC琉球から加入させたり、FWからMF、DFなどどのポジションでもそつなくこなす明本考浩くんを栃木SCから加入させるなど今年のレッズはとにかく魅力的!

あ、酒井宏樹くんの加入もありましたね!

さらに今年はカタールW杯予選があるのですが、アウェー戦のTV放映が無しという悲しい事実、、、。

【解説】W杯アウェー予選が地上波消滅、放映権高騰で恐れていたこと起きた

【解説】W杯アウェー予選が地上波消滅、放映権高騰で恐れていたこと起きた

サッカー好きな私としてはこれは大問題です!

 

ではどうするか?DAZN(ダゾーン)に加入すればすべて解決!今年から女子のプロリーグ”WEリーグ”も始まりますしね((o(´∀`)o))ワクワク。

 

DAZN(ダゾーン)とは

DAZN(ダゾーン)とはなんそや、

DAZN(ダゾーン)公式サイトより引用~

「DAZN(ダゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。130以上のコンテンツ、年間10,000試合以上を提供し、「ライブスポーツが一番観られる」サービスとして世界最高峰のあらゆるスポーツの興奮をお届けします。月額1,925円または年間プラン 19,250 (月額1,604円相当)。であらゆるスポーツのライブ中継のみならず、見逃し配信やハイライト、特集番組などのコンテンツも見放題。テレビ、スマートフォン、PC、タブレット端末、ゲーム機などマルチデバイス対応しており、いつでもどこでも、ワンプライス・ワンプラットフォームでスポーツ観戦をお楽しみいただけます。
「DAZN」は日本、ドイツ、オーストリア、スイス、カナダ、イタリア、アメリカ、スペイン、ブラジルの世界9カ国で展開しており、 世界的スポーツメディアグループDAZNが提供しています。

私は特にサッカーが好きなのでJリーグ、日本代表戦と海外のサッカーをちょこっと見ることができれば満足です!>最近はスコットランド(セルティック)で古橋亨梧くんが頑張ってますよね!

 

DAZN(ダゾーン)に加入してみた

ということでDAZN(ダゾーン)に加入してみたました。

加入の手続きはとても簡単!メールアドレスとクレジットカードがあれば数分で手続きが完了します。

料金は月額1,925 円ですが、最初の1ヶ月は無料でお試しできるので気に入らなければ即退会も出来るので0円です

*2022年1月に価格改定が発表されました。詳しくはこちら(このページ下部)

支払いは

支払いはクレジットカード(VISA, Master Card, JCB, American Express, Diners Club)、モバイルキャリア決済、コンビニエンスストアで購入可能な 「DAZNチケット」、DAZNプリペイドカードなどでも可能です。

視聴端末は

DAZN(ダゾーン)に加入すると、1つのアカウントで6デバイス(TV、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機など)で視聴可能で、2つデバイスで同時視聴できます。

AZN(ダゾーン)に加入すると、1つのアカウントで6デバイス(TV、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機など)で視聴可能で、2つデバイスで同時視聴できます。

これば便利ですよね。例えばリビングで家族とサッカー中継を見つつ、朝早いお父さんは途中抜けてお風呂でスマホで楽しむとか、家族はリビングでサッカー中継を見つつ、残業のお父さんは通勤電車で見るとかが可能です。

そう考えると月額1,925 円はいうほど高くないですね。

 

DAZN(ダゾーン)でサッカーを視聴してみて

DAZN(ダゾーン)を視聴してみて

サッカー好きな私は、過去にWOWWOWやスカパーにも加入していた時もありましたが、今どきのサービスはライブストリーミングなのでゴールシーンなど好きな時に自由に戻れるというのは良いですね(追いかけ再生)。

 

代表戦や浦和レッズ戦などガッツリ見るときもありますが、ながら見も結構多いので、「ゴーーール!」のアナウンスを聞いてから戻ってじっくり見る的な機能はライブストリーミングならではの機能です。

 

それと各試合の見逃し配信にはフルタイム視聴ハイライトの2つを選べるのはありがたいですね👍

それと各試合の見逃し配信にはフルタイム視聴とハイライトの2つを選べるのはありがたいですね

地上波のように騒がしい芸人さんやアイドルが出てこないのも良いし、DAZNは思った以上に良かったです。

 

スポーツ好きならきっと満足できると思います。

 

DAZN(ダゾーン)の加入はこちらから

手続きはわずか1分、スマホ用アプリもこちらからダウンロードできます。

DAZN DAZN
DAZN

2022年1月に価格改定がありました

新料金プランは
①.月間プラン:3,000円/月
※通常の月払いプラン

②.年間プラン(一括払い):2,250円/月 (月額に計算した場合) [27,000円/年]
※一括で1年分のお支払い

③.年間プラン(月々プラン):2,600円/月(月額に計算した場合) [31,200円/年]
※12ヶ月分の分割払い

月額1,925円が3,000円と、1,000円以上の値上げかよ??と思いましたが、②の年間プランならさほど変わらないので継続もありかなと思っています。

2022年02月22日の値上げ前に年間契約でプラン変更することが出来ました

DAZN値上げ前にプラン変更(年間)

DAZN値上げ前にプラン変更(年間)

QR Code | Tsuneの日々雑感

2021年8月29日パソコン/インターネット,スポーツ

Posted by Tsune