今どきのバッグにはUSBポートが付いてるのか

今どきのバッグにはUSBポートが付いてるのか

2021年12月24日生活/仕事

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)を買い換えようとネットで色々探してみたのですが、最近のバッグにはUSBポートが付いているのですね、知らなかった。

今どきのバッグにはUSBポートが付いてるのか


USBポート付きのバッグ

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)はいつくか持っていますが、小さすぎたり大きすぎたりで、手持ちのものでは満足できなくなったので探してみました。

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)の条件:

  • 大きすぎず小さすぎず
  • 入れても入れなくても型くずれしないこと
  • 500mlのペットボトルが入ること
  • 長財布が入ること
  • 折りたたみ傘が入ること

あたりでしょうかね。

そんな条件でバッグを検索していると、、、USBポート付きのバッグを発見!

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)に付いているUSBポート

今どきのバッグにはUSBポートが付いてるのですね。

 

確かにバッグに入れた充電器からコードを伸ばしての使用はケーブルの長さの問題も出てきますし、外に付いている方が便利ですよね。

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)に付いているUSBポートでスマートフォンを充電

確かにこれは便利だ。

 

私が購入したバッグの中身はこんな感じで、USB AとUSB マイクロB端子ケーブルが出ているのでお手持ちの充電器と接続するだけ。

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)に付いているUSBポート(内側)

ショルダーバッグ(ボディーバッグ)に付いているUSBポート(手持ちの充電器を接続したところ)

これからはUSBポートも付きバッグが定番になるでしょうね、、、というかすでに定番で私が知らなかっただけかもしれませんが(^^ゞ

 

手持ちのバッグも色々と買い替えたくなってきたぞ!

 

USB付きバッグはこちらで購入できます

USB付きバッグはこちらから

 

ショップで検索

posted with カエレバ

生活/仕事

Posted by daily life