自営の個人事業主が楽天カードを申し込んでみた

クレジットカード,楽天カード

ポイントが貯まりやすくお得すぎる楽天カードを申し込んでみました。自営の個人事業主でもクレジットカードは作れるのでしょうか?

自営の個人事業主が楽天カードを申し込んでみた


個人事業主でも簡単にクレジットカード作れるの?

サラリーマンやめて自営の個人事業主になったので、クレジットカード作れるか?ちょっと心配だったのですが、ダメ元で楽天カードの手続きをしてみたら、、、、

え、、、数分であっさりOK😊

楽天カードを申し込んでみた

国際ブランドはJCB、VISAは持ってるのでMasterCardで申し込んでみました。

楽天は年会費永年無料というのも良いですよね、私のNICOSカードやJCBカードは毎年1000円取られるもんなぁ😣

 

楽天はポイントが貯まりやすい

楽天はポイントが貯まりやすいので、最近はギター関連はもちろん、本から、米などの食品や日用品まで、楽天市場でのお買い物がもっぱらなのですが、このカードがあれば街でのお買い物でも楽天のポイントが貯まるのでますますお得になりますね。

ちなみポイントカードといえばTカードですが、Tカードはほとんどの店舗では200円で1ポイントしか付きません。対して楽天カードは使うだけで100円=1ポイントのポイントが付きますし、楽天加盟店での使用ならダブルでポイントが付き、楽天市場内でのお買い物ならポイントが常時3倍付きますので嬉しいかぎり👍

楽天カードはポイントが貯まりやすい

*付加ポイントは変動する場合がありますので申し込み前に確認してください。

近年ではスマートフォン決済の楽天ペイのおかげで使える店舗はどんどん増えています。

楽天ペイはどのクレジットカードでも利用可能ですが、ポイントを効率よく貯めるなら楽天カードとのセットがおすすめです。

楽天ペイはこちらから

 

使えば使うほどお得な楽天カード

楽天カードは使えば使うほどポイントが貯まるので、携帯電話料金や公共料金の支払など今すぐにでも楽天カードに切り替えようかと思っています。

あとは、とっさのホテルの宿泊(楽天トラベル利用時)にも、ポイントが使えるし、貯まるしで嬉しいぞ。

*楽天市場でのお買い物で1度に利用できる楽天ポイントは、最大30,000ポイント、楽天ポイントカード加盟店では最高5,000ポイントまで使えます。
*1ヶ月に利用できるポイントは、ダイヤモンドランクの会員で最大500,000ポイント、それ以外のランクの会員は最大100,000ポイントまで使用可能です。


個人事業主の方も申し込んでみる価値はありますよ、さて、何買おうかな😊

楽天カード

追伸:
楽天ダイヤモンド会員になりました~😊

楽天ダイヤモンド会員になりました

 

年会費無料の楽天ETCカードも申し込んでみた

さらに追伸、ニコスカードから「お前最近ETC使ってないからそろそろ有効期限切れるけどカードいるの?」というお知らせが来たので、ニコスやめて楽天ETCカードを申し込みました。

楽天ETCカード

楽天ETCカードも楽天カード同様、100円につき1ポイントたまるのでとってもお得なのです。

 

楽天ETCカードの年会費はプラチナ会員以上は無料

楽天ETCカードの年会費は、通常は540円かかりますが、プラチナ会員、ダイヤモンド会員は年会費無料になるのでさらにお得‼

楽天ETCカード明細

楽天カードは使えば使うほどお得になるおすすめのカードです‼

といっても、ETC使ってないからお知らせが来たんですけどね😅

でも使ってないからこその年会費無料は大きいぞ😊

 

追記:楽天カードの2枚持ちが可能になりました

楽天カードからお知らせメールが来てました。なんと同じ楽天カードの2枚持ちが可能になったとのこと。

楽天カードの2枚持ちが可能になりました

現在私の楽天カードの国際ブランドはマスターですが、JCBでもう一枚作れるようです。

私の現在持っているJCBカードは年会費1000円とか取られるので、それを停止して楽天JCBにすれば年会費が無料になりますからね(カードの種類にもよります)。

さらに楽天のポイントも貯まるとなればお得すぎますね!

詳しくは:
2枚目の楽天カードを作成&利用出来るようになりました

 

楽天カードのお申し込みはこちらから

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


2019年8月20日ショッピング

Posted by Tsune